nouminbの日記

ただの記録

どうしたドル円!?

本日もドル円が大きく動き147円台!

この4日間で151円から大きく下がっています。

 

金利利上げのピーク感からくるものだと世間では言われておりますが・・・それが、先月であったらどれだけよかったか・・・( ´∀` )トホホ

10月のアメリカ旅行では円安でかなり苦しめられたので、今更円高方向に向かっても・・・といじけても仕方ないので、日本株が爆下がりしたときに押しめ買いすべき銘柄を選別しておきます(´Д⊂ヽ

企業はどこも最近の決算で、為替目標値変えてきてるから、円高がしばらく続くのであればどこもしんどそうな気はするけど、やはり高配当株は押し目で拾いたい衝動にかられますね~