nouminbの日記

ただの記録

新NISA

本日もトレードなし!

先日のやらかしが尾を引いて、市場に入るのを躊躇してしまった・・・と言い訳をする。

先日のやらかし料は2214円!!

奇跡が起き、購入金額と全く始値だったため同値撤退状態でした。

これが、マイナスに傾いていたらと思うと・・・

そして、高い手数料2214円のみお支払い・・・

 

日計りはというか、信用は期限までに必ず返済しなければならないといういいお勉強になりました(;O;)

 

 

そういえば、この前読んだ、雑誌で新NISAの投資予定額に関するアンケートやってた。

たしか20~60代の会社員へのアンケートで、360万円フル投資する人の割合が47%との事。マジっすか??その資金はいずこから・・・?

 

120万以上の投資をする層を合算すると、全体の70%以上だったので

堅実に投資をある程度続けてる人は結構資産増えてるんだろうな~と