nouminbの日記

ただの記録

前回の、投稿から、いく日経っただろう・・・

継続というか・・・ブログ開設した事すら忘れていたというか・・・

とりあえず、習慣化できるように更新していこうと思いました。

 

ブロガーの皆様は、どうやって習慣化しているのだろう??

 

とりあえず、こんな時期ではありますが、前から行きたかったサウナに行ってきました!

田辺温熱保養所!!

f:id:nouminB:20220131161437j:plain

樽!樽!樽の中に入るサウナ!!

 

f:id:nouminB:20220131161643j:plain

中は数種類?の生薬がブレンドされたエキスたっぷりのスチームサウナです。

1946年創業らしいのですが、私にとっては、シン感覚サウナでしたw

樽に入った時の気分はまるでウイスキーww

自分も樽の中で熟成されればいいのに・・・などと考えながら蒸されに蒸されましたとさw

 

あぁ・・・もっとサ活したいなぁ〜